今週は猫さんの尿管結石の手術多かった…。
この子は今日退院したみゅーちゃん、広島の先生からの紹介で来院されました。
昔事故で片側の腎臓を摘出してるそうで、腎臓一つしかないから元気になってくれてよかった。
すごくかわいい子で、入院中癒されまくってました。
みゅーちゃんが、退院できて嬉しいんだけど、寂しい(T . T)
写真の100倍はかわいいです。
カラーとって写真撮ればよかった(^◇^;)

まだ尿管結石からの急性腎障害で乏尿になっていて、手術後に腹膜透析してる子が入院してますが、昨日から尿が増え始めて数字も下がってきました〜。
本当によかった。もう一息がんばろう。

獣医さんにお願い
尿が出てないのに、どんどん輸液ばっかりするのやめて。過水和は本当にやばい。


シェアする