HP経由で多くの方から毎日相談のお問い合わせをいただきます。
基本的には自分で診察、検査をしていない症例に関しては診断や治療の反応の確認などができませんので、今までは実際に診察に来て頂ける方のみに対応させて頂いていました。
ただ、それでも少しでもいいのでアドバイスして欲しいという方が多いのも確かで、何かいい方法はないかいろいろ考えていました。
新型コロナウイルス感染症のせいで、人の生活様式が変わり、なかなか移動なども難しい中、人医療では遠隔診療が導入され始めています。
そこで「みるペット」という動物の遠隔診療のシステムを使って、セカンドオピニオンを始めることにしました。
実際に診療や検査をするわけではありませんので、相談という形にはなりますが、ご希望される方は以下の手順で申し込みして下さい。
ある程度人数を制限したいという事と、実際に診療の時間を使って行うので、有料にさせて頂いています。
予約をする段階で2000円の費用がかかり(これは予約後のキャンセルの場合のキャンセル料になります)、実際の相談には8000円がかかります。
この費用はみるペットで登録されたクレジットカードから引き落とされます。
具体的な申し込み方法をご説明します。

※みるペットは遠隔でネット接続しての対面の相談になりますが、もしメールなどを使って対面での相談以外をご希望の方は、申込時に「メール希望」と記載して下さい。

1.HPの「お問い合わせ」をクリック



   

2.お問い合わせフォームに飼い主様、動物の情報を入力後、お問い合わせ種別で「セカンドオピニオン」を選択
お聞きになりたい内容をお問い合わせ内容に記入の上、送信して下さい。



メールでの相談を希望される方は「お問い合わせ内容」に「メール相談希望」とご記入下さい

  

3.お問い合わせをこちらで確認後、メールで予約可能な日程、時間の候補をいくつか送らせていただき、相談の日時を決定します

  

4.相談の日時が決まったら、その日までに「みるペット」のHPで飼い主様と動物の登録をお願いします。
みるペットのHPはこちら



シェアする